· 

貢献不動産様 アルミ枠看板施工


こんにちは、motto看板の池谷です。

風薫るさわやかな季節となりましたね。

先週はゴールデンウィークに伴い、弊社も5日間休業日をいただいておりました。

皆様はどのように過ごされましたか?

 

私は、今年3年ぶりに開催された「浜松まつり」を中田島の会場まで見に行きました。

生まれ・育ちとも浜松の私にとっては開催できたことはとても喜ばしく、

凧揚げ合戦もコロナに負けぬと言わんばかりの盛り上がりを見せ、見物していてとても楽しかったです。

 

さて、見出しの内容に話は変わります。

この度、貢献不動産様からレンタルボックスの看板交換のご依頼をいただきました。

「デザインも一新して欲しい」とのご希望のもと、テーマカラーである茶色をベースに作成し、

「(空き)駐車場募集」を赤色にすることで更に目立たせるデザインになりました。

 

元々ついていた看板が木枠だったために大分劣化が進んでおり、

今回はアルミ枠にて再製作をすることで、何年も持つような耐久性に優れた看板をお作りいたしました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Before

After