· 

ティ・ダブル・ライン浜松様 車のマーキング作業

 

初めまして。今回ブログを担当します製作部署の山際です。

普段、SNSなどは読むのがメインで書くのはあまり得意ではないですが、mottoではこんなものができるんだと知っていただければ幸いです。

 

 

 

今回の作業は車のマーキング作業です。

マーキングとは車の一部にロゴやカラーの大きめなシートを貼っていく作業のことです。(車全体を覆うラッピングとは少し違います)

 


6月17日にティ・ダブル・ライン 浜松様のお車に弊社でご提案させていただいたデザインのシートを貼らせて頂くことになりました。

車のマーキング作業は頻繁に依頼が入ってくるわけではないので不安もありましたが、お客様のご期待に答えられるよう努めました。

 

今回施工した箇所はフロントとリアの文字と側面両サイドのロゴとラインです。

ラインは長く緩いカーブだったのでイメージ通りの位置に合わせるのに少し時間がかかりましたが、今回のお車は比較的平面の部分が多かったため問題なく貼ることができました。ドアの切れ目やスライドのレール部分の巻き込みも綺麗に仕上がったと思います。

 


途中でちょっとしたハプニングもあった為、予想よりも少し時間がかかってしまいましたが、夕方には無事全てのシートを貼り終え、完成イメージ通りの赤と緑の鮮やかな人目を引くお車が完成しました。

次の日、お車をお返しした際に確認してくださったティ・ダブル・ライン浜松様の社長様にも喜んでいただけたようでとても嬉しかったです。

 

mottoでは看板だけでなく、このような装飾も承っております。企業の方だけではなく、個人の方でもお気軽にお声がけください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

今回のお客様HPはこちらから   お客様のご満足を第一に 株式会社 ティ・ダブル・ライン浜松 様